このアルバムは、「思い出をアルバムにして贈りたい!」とう想いがあり制作したものです。

12インチサイズのスクラップブッキングやメッセージボードなどを、入れられるようになっています。さらに、フレームも付けました。
4枚収納できます✨


卒園・卒業の歌が聞える時期になりましたね~ しんみりします。。。。





☆閉じている状態です。
IMG_1535

☆書籍でいえば、背表紙にあたる部分です。
IMG_1536


☆リボンを解くと・・・こうなって開きます。
IMG_1534


☆さらに開くとこんな感じです。
 自宅にあるスクラップブッキングを4作品入れてみました。
IMG_1533



☆ペンたても作ってみました♡♡♡ (アトリエカルージュのテキストより)
IMG_1526

今後も色々と開発していきたいと思います。